今日の人気記事

スポンサードリンク

次期5.5インチiPhoneは、「iPhone 7 Pro」という名前に??

Iphone7pro
image via M.I.C Gadget

M.I.C Gadgetは、情報筋によると、Appleが今年発売をする「iPhone 7」シリーズのうち、5.5インチモデルの名称が「iPhone 7 Pro」になると伝えています。

スポンサードリンク


デュアルカメラ搭載が名称変更の理由?

通常のサイクルでいえば5.5インチモデルは「iPhone 7 Plus」となりますが、M.I.C Gadgetでは、デュアルカメラが搭載されることが「Pro」と呼ばれる理由となるそうで、そこが区別の部分だとしています。

「iPhone Pro」という名前は今までも何度か出てきているので、可能性がゼロというわけではないですが、デュアルカメラだけでその名前になるのはちょっと…という感じがしますね。

ただ、SmartConnectorを搭載という噂があるので、それらすべてが搭載されるから「Pro」という名前になるということはあるのかもしれません。一方「iPhone」に「Pro」という名前が必要かどうかというのもあるとは思うんですよね。

とりあえず、最近のM.I.C Gadgetはあまり信頼出来ないというのもあるので、もう少しいろいろな情報を精査した方がいいかなと思います。

(via 気になる、記になる…さん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)