今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone SE」は1,200万画素のカメラが特徴に!?

IPhone5s gold 09

9to5Macは、KGI Securitiesのレポートによると、Appleが発売すると噂されている「iPhone SE」は、1,200万画素のカメラが特色になるようだと伝えています。

スポンサードリンク


「iPhone SE」の価格は400〜500ドルに?

また、新しい4インチ「iPhone」はアメリカで400〜500ドルで販売することが考えられ、現在「iPhone 6」が549ドルで販売されているので、それより安い価格帯になるとしています。

さらに、現行の「iPhone 5s」が「iPhone SE」発売後に50%ほど値下げされ販売が継続されるのではないかと予想しています。

そもそも「iPhone SE」は日本やアメリカなどの国というより、中国やインドといった市場がメインターゲットになるのではないかとみられるので、価格もある程度抑えたれたことになるのは可能性として高そうです。

また、カメラが1,200万画素となると、プロセッサなどの含め「iPhone 6」のスペックまであらゆる面で超えることになり、ただの新興市場向けとはぐらいのスペックなりそうなので注目ですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)