今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 5se」の図面画像がリークされる!? 電源ボタンは右に移動する??

Iphone5sezumen2
image via 9to5Mac

9to5Macは、ケースメーカーの情報筋から入手した、「iPhone 5se」のレンダリング画像を公開していて、電源ボタンが右側に移動している点が特徴としてありますが、その他はほとんど「iPhone 5s」と一緒だと伝えています。

スポンサードリンク


iPhone 5seはほぼiPhone 5sと一緒?

Iphone5sezumen3
image via 9to5Mac

ディスプレイについても「iPhone 6」のように縁が湾曲しているといわれていましたが、画像を見る限りほとんど確認できず、やはり「iPhone 5s」のデザインとほぼ一緒になるようです。

Iphone5sezumen
image via @OnLeaks

また、今までいくつかのリーク情報を提供している@OnLeaksは、情報筋にによると、Appleは新しい4インチの「iPhone」は2つのプロトタイプをテストしていたとして2つの図面画像を公開しています。

画像の左が古いバージョン、右が新しいバージョンとされていて、カメラのフラッシュの部分が丸くなっているか縦長になっているかの違いがあります。

Iphone5sezumen1
image via @OnLeaks

また、「iPhone 5」とサイズは縦、横ともに0.1mm大きく表記されていますがほぼ一緒だと思われ、大きな違いとしてはカメラがわずかに出っ張っているように見えます。

ただ、こちらの図面では電源ボタンは「iPhone 5s」と同じデバイス上部になっていますね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)