今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 5se」のピンクや「iPhone 7」のコンセプトデザイン

Iphone2016 01
image via CURVED

Cult of Macによると、ドイツのサイトCURVEDが、「iPhone 5se」のピンクや「iPhone 7」のコンセプトデザインを公開していると伝えています。

スポンサードリンク


2016年のiPhoneシリーズを予想したコンセプトデザイン

「iPhone 5se」については現地時間2016年3月15日に開催が予想されるスペシャルイベントで発表されるとみられていますが、カラーラインナップとして以前に「ピンク」が出るのではないかという情報があったので、それに基づいて今回のコンセプトデザインは作られたようです。

Iphone2016 02
image via CURVED

また、「iPhone 7」については背面にアンテナのラインのうち直線のラインが消えたデザインになっていて、「iPhone 7 Plus」は斜めに2つ並んだカメラが搭載したデザインになっていますね。(ちょっとこれはなさそうですが・・・)

Iphone2016 03
image via CURVED

また、「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」は若干薄くなりヘッドフォンジャックが廃止されています。なお、以下の動画は今回のコンセプトデザインをまとめたものになっています。

あくまでコンセプトデザインなので、Appleが発売するわけではないものの、いろいろこういうのを見るのは楽しいですね。「iPhone 5se」のピンクが出るかもわかりませんが、発表まで楽しみたいところです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)