今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPhone 7 Plus」はデュアルカメラを搭載し、2〜3倍の光学レンズも特徴に!?

Isightcamera

9to5Macは、KGI securitiesのアナリストMing-Chi Kuo氏によると、Appleが今年発表するとみられる「iPhone 7 Plus」について、デュアルカメラシステムを搭載し、2〜3倍の光学レンズも特徴になる可能性があると伝えています。

スポンサードリンク


iPhone 7 Plusにのみに搭載か?

AppleはiPhoneでより良い写真を撮影するためこのデュアルカメラを採用するようで、このオプションは「iPhone 7」には搭載されず、「iPhone 7 Plus」に提供されるようです。

また、可能性の一つとして、「iPhone 7 Plus」の中でも新たに作られる”プレミアムモデル”だけに搭載されるかもしれないとしています。

iPhoneにデュアルカメラを搭載するという噂は「iPhone 6s」の時にも出ていて、イスラエルのカメラ技術メーカー「LinX Computational Imaging」を買収したことからも実現性について色々な噂がありました。

Appleとしては、デュアルカメラを搭載することで、一眼レフ並の画質を実現することを考えていて、さらに「iPhone 7」と「iPhone 7 Plus」の差別化も考えているのかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)