今日の人気記事

スポンサードリンク

新型4インチ「iPhone」の名称は「iPhone 5SE」になる??

Iphone5se
image via MyDrivers

MyDriversが、Foxconnの情報筋によると、Appleが発売すると噂される新型4インチ「iPhone」について、名称が前回情報のあった「iPhone 5e」ではなく、「iPhone 5SE」になると伝えています。

スポンサードリンク


試作機のモデルナンバーはA1622とA1723

情報筋によると、試作機のモデルナンバーはA1622とA1723の2機種があり、A8プロセッサ、VoLTE・NFCに対応しているが、なぜかRAMは2社から供給を受けて1GBと1.2GBの2種類があるとしています。

また、ストレージ容量は16GBと64GBのバージョンがあり、バッテリーは1624mAh、カラーは「iPhone 5s」と同様のシルバー・スペースグレイ・ゴールドの3色だとしています。

RAMが1GBと1.2GBの2種類があるなど、ちょっと信ぴょう性に疑わしい部分があるので何とも言えませんが、名称についてはSEとまた違った名前が出てきたりと、まだ情報がなかなか見えてこないですね。

なお、この「iPhone 5SE」の量産は今週から始まるとされているそうです。

(via:小龍茶館さん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)