今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、iPhone 7では新素材が採用され、防水・防塵性能も搭載!?

Iphone6simg 2

Macお宝鑑定団Blogさんは、手机晶片达人がWeiboに投稿した内容として、Appleが来年発売の防水・防塵性能iPhoneを開発中だとしていて、すでにこれについてはプロトタイプが存在していると伝えています。

スポンサードリンク


iPhone 7はフルフラット液晶ディスプレイが採用も?

さらに、Appleは「iPhone 7」で新素材の筐体を採用する予定だとしていて、金属製の筐体は、「iPhone 6s/6s Plus」が最後になるとも投稿しているようです。

また、そのiPhone 7については、信頼出来る情報筋の話しとして、完全にフラット化された液晶ディスプレイが採用されるとの噂もあるとしいます。

デザインも含めて大きな変更が見込まれるiPhone 7

まだ「iPhone 6s/6s Plus」が発売されたばかりですが、来年発売が予定される「iPhone 7」については、ナンバリングが変わるバージョンでもあるのでデザインを含めて大きく変わるものと思われています。

そのヒントとして今回の情報はかなり興味深く、新素材の筐体というのが何が使われるかというのは注目したいですね。例えばより軽く・強いという点などが重要視されるとなるとカーボン製ということもあるのでしょうか?

また、すでにAndroidでは存在している防水・防塵性能についても、そろそろiPhoneに搭載されても確かに不思議ではなさそうです。

iPhone 6s・iPhone 6s Plusの購入はオンラインストアで!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)