今日の人気記事

スポンサードリンク

「9.7インチ iPad Pro」に搭載されているメモリは2GB – ベンチマークスコアも明らかに

Ipadproram
image via @panzer

昨日の記事で、「iPhone SE」には2GBのメモリが搭載されていることをお伝えしましたが、MacRumorsによると、「iPhone SE」と同時に発表された「9.7インチ iPad Pro」にも搭載メモリは2GBだと伝えています。

スポンサードリンク


ベンチマークの結果も

これは、TechCrunchのチーフエディターのMatthew Panzarino氏(@panzer)がTwitterで明らかにしていて、「iPhone SE」と「9.7インチ iPad Pro」両方とも2GBのメモリであることを確認したようです。

また、「9.7インチ iPad Pro」にのベンチマークスコアも公開していて、シングルコアで”3022″、マルチコアで”5107″となっています。なおプロセッサーの最大動作クロックは2.16GHzとなっています。

ちなみに「12.9インチ iPad Pro」は、シングルコアが”3222″、マルチコアで”5471″、搭載のA9Xプロセッサの最大動作クロックは2.26GHzとなっているので、「「9.7インチ iPad Pro」とはやはり性能差はあるようですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)