今日の人気記事

スポンサードリンク

9.7インチ「iPad Pro」は32GBと128GBの2つのラインナップに!? 価格は599ドルから!?

Ipadair2

9to5Macは、情報筋によると、Appleが発表するとみられる9.7インチ「iPad Pro」は32GBと128GBの2つのラインナップになるようだと伝えています。

スポンサードリンク


価格は599ドルから?

9.7インチ「iPad Pro」の価格についてはWi-Fiモデルで599ドルからとなり、LTE cellularモデルも発売される予定になっているそうです。

9.7インチ「iPad Pro」は、「iPad Air 2」に置き換わることはなく、おそらく「iPad Air」の販売が中止されるだろうとしていて、12.9インチ「iPad Pro」や「iPad mini4」についてはこのイベントでアップデートされることはないとしています。

また、今までの情報から9.7インチ「iPad Pro」は、A9Xプロセッサ、4つのスピーカー、Apple Pencil、Smart Keyboard対応で、1,200万画素のカメラと4Kの動画撮影が可能になるのではないかとされています。

昨日の記事で「iPhone SE」の最終的とも思われる情報が出てきましたが、9.7インチ「iPad Pro」についてもおそらくこれで情報が出揃ったかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)