今日の人気記事

スポンサードリンク

「iPad Air 3」は4Kパネルと4GBのRAMを搭載??

Ipadair2 01

DIGITIMESは、台湾ベースのサプライチェーンメーカーによると、Appleは、2016年3月に「iPad Air」の新モデルを発表するとして、生産は2016年第2四半期に開始されると伝えています。

スポンサードリンク


「iPad Air 3」は大幅なスペックアップ?

新しい「iPad Air 3」は、バッテリー持続時間の改良に加えて、4K解像度のパネルと4GBのRAMが搭載されるとし、3D Touchについては搭載されないとのとこ。

今朝の記事でもありましたが、Appleは3月中旬頃にイベントを行い、「iPhone 5se」や「Apple Watch」の新しいバンドと共に、「iPad Air 3」も発表される見込みとなっています。

その情報では「Apple Pencil」対応は示唆されたものの、4K解像度や4GBのRAMについては言及されていませんでした。今回の情報がどれだけ信ぴょう性が高いかはわかりませんが、もし事実だとすると大きなアップデートとなりますね。「iPad Pro」より高解像度というのは・・・なんともですが。

なお、生産開始が2016年第2四半期となると、発表から発売まで少し時間が空くのかもしれませんね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)