今日の人気記事

スポンサードリンク

Apple、3月中旬に行うイベントで「iPhone 5se」などと一緒に「iPad Air 3」も発表か!?

Ipadair2 02

9to5Macは、情報筋によると、Appleは、3月中旬に行うイベントにおいて、「iPhone 5se」と「Apple Watch」の新しいバンドなどと一緒に「iPad Air 3」を発表するようだと伝えています。

スポンサードリンク


iPad Air 3はApple Pencilに対応?

「iPad Air 3」については、「Apple Pencil」と互換性のある9.7インチのパネルをテストしていて、未確認ながら先日の図面のリーク画像からLEDフラッシュ、「iPad Pro」と同様に4つのスピーカーが搭載される可能性があるとしています。

他にも、先日情報があったように「iPhone 5s」のような、A9、NFC、曲面ガラスを採用した4インチの「iPhone 5se」が発表され、このモデル用に新しい保護ケースも準備していて、「iPhone 5s」にも対応しているとしています。

Newapplewatchblack

さらに「Apple Watch」の新しいバンドについては、新しい色のスポーツバンドと新しいHermesバンド、スペースブラックのミラネーゼループ、新素材のバンドが発表されるとしています。

なお、Appleはこのイベントを3月14日の週に行うことを計画しているが、最終的な日程はまだ流動的だとしています。

やはり「iPhone 5se」などと一緒に「iPad Air 3」も発表される可能性があるようです。また、中でも注目は「iPad Air 3」で「Apple Pencil」に対応の可能性が示唆されているところですね。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)