iOSアクセサリー

cheero、充電しながら通話・音楽再生ができる二股Lightningイヤホン「cheero Earphones with charging dock」の販売を開始

Cheeroearphones 01

cheeroは、充電しながら通話・音楽再生ができる二股Lightningイヤホン「cheero Earphones with charging dock」の販売を開始しています。

MFi認証を取得の二股Lightningイヤホン

Cheeroearphones 02

cheero Earphones with charging dock」には、Lightningコネクタの差込口も搭載されていて、今までのLightningイヤホンではできなかった充電しながら通話・音楽再生ができます。

スマートコントローラーも搭載されていて、音量UP・DOWN/再生/停止/応答/終話/曲送り/曲戻し/Siri呼び出しが可能で、iPhoneの画面をいちいち確認する必要がありません。

Cheeroearphones 03

また、Apple社の高音質モジュールLAM(Lightning Audio Module)を搭載していて、音質はもちろんのこと、マイクも高性能となっていて、クリアな通話が楽しめます。

さらに、iOS向けアプリ「CheeroEar」を使うことで、プリセットされた設定で音楽を楽しむことができます。

Cheeroearphones 04

カラーラインナップはブラックとシルバーが用意されていて、価格はAmazonでは3,680円、楽天、Yahoo!では3,780円ですが、発売記念価格として、Amazonでは2,980円、楽天、Yahoo!では3,080円で販売中ですので、欲しい方はこの機会に是非どうぞ!

なお、この製品はAppleの認証、MFi認証を取得しています。