iOSアクセサリー

トーモ、iPhone X用背面フリップ型ケース「RAKUNI for iPhone X」の販売を開始

Rakuniforiphonex2

トーモは、iPhone X用背面フリップ型本革ケース「RAKUNI for iPhone X」の販売を開始しています。

RAKUNIのiPhone X対応版

RAKUNI for iPhone X」は、Xperia版RAKUNI同様、高度な加工技術を持ったディーフ社に製造パートナーなったことで、堅牢性が大きく向上していて、これまで弱点だったコバ処理は、特殊配合された材料を使い、美しくかつ、剥がれにくく仕上げられているとのことです。

Rakuniforiphonex1

RAKUNIシリーズではおなじみの背面フリップケース、背面のポケットにはカードが収納できるようになっているので、これひとつで出かけれるケースになっています。

なお、Qi対応ワイヤレス充電にはフリップ部分を開いた状態では充電可能ですが、ポケット部分にクレジットカードなど磁気カードが入っている場合はデータ消失の可能性があるためワイヤレス充電は利用しないように案内しています。

Rakuniforiphonex

カラーラインナップは「スカーレットスカイ」「ホリー・ブラック」「ウルシュラブルー」の3色展開となっていて、価格はAmazonで6,480円です。

なお、2018年2月8日までAmazonポイント10%(648p)が付与されるキャンペーンを実施しています。