iOSアクセサリー

アンドデザイン、究極のシンプルデザインケース「MYNUS iPhone 8 CASE」の販売を開始

Mynus 01

アンドデザインは、徹底的に余計な要素を削ぎ落とす「引き算の美学」から生まれた、世界でもっともシンプルなiPhone 8向けケース「MYNUS iPhone 8 CASE」の販売を開始しています。

「MYNUS iPhone 8 CASE」

Mynus 02

MYNUS iPhone 8 CASE」は、ディスプレイ以外をすべて覆って開口部を極限まで小さくしたケースで、日本の樹脂メーカーが開発した、独自のポリマー配合技術から生まれた良触感ABSエラストマーを採用、着脱しやすくかつ割れにくい素材になっています。

 
Mynus 03

また、指紋や汚れが付きにくく、傷に対しても強い、フッ素を含有する特別なUV硬化塗料でコーティングがされていたり、内側にもスエードシートを貼ることで背面ガラスをしっかり守ってくれるなど様々な部分にもこだわっています。

Mynus 04

リアカメラ部分が接地しない厚さがあるので、机などにおいてもガタつくことなく操作ができ、手にフィットしやすいようにケースの形状も考えられているそうです。

このケースは「iPhone 7」にも対応していて、カラーはマットブラックとマットホワイトの2種類、価格は3,900円(税抜)となっています。

なお、取り扱いは、TEDSUNICASEAppBank Storeなどとなっています。