Iphonexbunner big

Anker、さらなる高音質を追求したカナル型Bluetoothイヤホン「Anker SoundBuds Slim+」をチェック

Soundbudsslimplus 01

Anker Japanは、人気の「Anker SoundBuds Slim」のプレミアムモデルとして、さらなる高音質を追求したカナル型Bluetoothイヤホン「Anker SoundBuds Slim+」の販売を開始しています。

今回はサンプルを事前に提供していただけたので、実機写真やレビューを交えて紹介したいと思います。

スポンサードリンク

二重構造のドライバーとaptXを採用

Soundbudsslimplus 02

Anker SoundBuds Slim+」は、二重構造のドライバーとaptXを新たに採用して音質を強化されています。

さらに、前モデルはIPX4防水規格でしたが、今回はIPX5防水規格対応となり、外装と内部のナノコーティングにより防水・防汗性能を高め、小雨や運動中でも迫力あるクリアなサウンドで聴くことができます。
Soundbudsslimplus 03

イヤホン部分は人間工学に基づいて設計されていて、5種類のイヤーチップと3種類のイヤーフックが付属しているので、フィット感を調整することもできます。

Soundbudsslimplus 04

また、イヤホン部分はマグネットになっているので収納する時にケーブルが絡みにくく便利です。

Soundbudsslimplus 05

リモコン部分は3つのコントロールボタンと内蔵マイクがあるので、通話や曲の選択が可能です。なお、連続再生時間は最大約7時間で、約1.5時間でフル充電することができます。

Soundbudsslimplus 06

「iPhone」が「aptX」に対応していないため、この製品の最高の音質を楽しむことはできませんが、Apple Musicで聴いていてもしっかり低音も出ていて、中域も気持ちよくでてるのでボーカルものでも十分楽しめますね。

なお、通常価格は3,499円ですが、発売初日のみ在庫限りで1,000円OFF2,499円となるセールを実施していますので、欲しい方はお早めに!!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA