Iphonexbunner big

Anker、人気のBluetoothスピーカーのアップグレード版「Anker SoundCore 2」の販売を開始

Ankersoundcore 08

Anker Japanは、「Amazonランキング大賞 2017 上半期」のポータブルスピーカー部門で第1位を獲得した「Anker SoundCore」のグレードアップ版「Anker SoundCore 2」の販売を開始しています。

今回は事前にサンプルを提供していただけたので、実機写真で紹介したいと思います。

スポンサードリンク

Anker SoundCore 2の特徴

Ankersoundcore 02

Anker SoundCore 2」は、前モデルが3Wドライバーを2つ搭載していたのに対して2つの高性能6Wドライバーにアップグレードしています。

Ankersoundcore 03

さらに第1世代のモデルと同様にコンパクトなサイズながら、新たにIPX5防水対応が追加されていて、環境問わず使えることが大きな特徴です。

Ankersoundcore 04

また、バッテリーにより最大24時間(約500曲)の連続再生が可能となっていて、Bluetoothペアリング中のiPhoneやiPadの通知センターからバッテリー残量が確認できます。

実際に「iPhone 7」とペアリングしてApple Musicの曲をいくつか聴いてみましたが、確かに前モデルより音に迫力が加わっている感じがしますね。

なお、「Anker SoundCore 2」の価格は4,999円となっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA