Iphonexbunner big

【2/12まで30%オフ】AndMesh、ジェット・ブラックでも側面まで張り付かないクリアケース「AndMesh Plain Case for iPhone 7」販売開始

Andmesh 01

AndMeshは、「iPhone 7」のジェット・ブラック対応した側面まで張り付かないクリアケース「AndMesh Plain Case for iPhone 7」の販売を開始しています。

今回は事前にサンプルを提供していただいたので、実際に使ってみたレビューもお届けしたいと思います。

スポンサードリンク

2/12まで新発売記念セールで30%OFF

Andmesh 02

今回サンプルを提供していただけたのは「クリア」と「クリアブラック」の2種類です。

Andmesh 03

早速クリアを装着してみました。残念ながらぼくの持っている「iPhone 7」はジェットブラックではなくブラックなため、ジェットブラックの時に特に見られる張り付きによるにじみを抑えているという部分については確認できませんでした。

しかし、Appleのロゴの部分はブラックでもケースによっては張り付きが見られるところなので、そこはみるとしっかり防止されているのがわかります。こういった処理が側面まで施されているのがこのケースの特徴になっています。

Andmesh 04

実際に持った感覚としては、薄いクリアケースというより若干肉厚のケースですが、しっかりグリップして滑りづらいので安心感があります。

Andmesh 05

ボリュームボタンや電源ボタンなどはこのケースを装着していていもカチっとした押した感覚が伝わるので、全く問題ありません。ミュートスイッチも操作しやすいと思います。

Andmesh 06

Lightningポートなどの部分はしっかりそれに合わせてくり抜かれていて、よほどコネクタ部分が太いケーブル出ない限りはささらないということはないと思います。

Andmesh 08

ケースの前面はディスプレイより高くなっているので、ディスプレイ面を下に置いても傷がつくことはないと思います。

Andmesh 07

クリアブラックを装着してみましたが、個人的にこれがかなり気に入っています。iPhone 7のカラーがブラックというのもあると思いますが、その黒が引き締まる感じがします。

Andmesh 09

今回カラーラインナップは「クリアクリアブラック」の定番カラー2色と、限定カラー(在庫が整い次第随時発売開始)として「クリアライムイエロー、クリアネイビー、クリアオリーブ、クリアピンク」が用意されています。

なお、価格は2,700円となっていますが、2/12まで新発売記念セールで30%OFF1,890円で販売されていますので、この機会に是非どうぞ!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA