Anker、本体の充電も倍速でできる超大容量モバイルバッテリー「Anker PowerCore II 20000」の販売を開始

Ankerpowercoreii 01

Ankerは、最大3台の機器を同時に急速充電できる第2世代の超大容量モバイルバッテリー「Anker PowerCore II 20000」の販売を開始しています。

今回は事前にサンプルを提供していただいたので、実際の写真で紹介したいと思います。

スポンサードリンク

2つの入力ポートによりバッテリー本体を倍速で充電

Ankerpowercoreii 02

まずはポートですがAnker独自技術PowerIQを搭載した」3つの出力ポートがあり、3台同時にスマートフォンやタブレットを充電することが可能になっています。

Ankerpowercoreii 03

また、大きな特徴として入力ポートも2つ搭載されていて、本体への充電の一般的な同容量モバイルバッテリーと比べて 2倍の速さで充電が可能です。

Ankerpowercoreii 05

バッテリー容量は20000mAhと超大容量となっていて「iPhone 7」を約7回、「MacBook(12-inch,2015)」も4〜5時間でフル充電可能となっています。

Ankerpowercoreii 04

iPhone 7と比較してもさすがに超大容量バッテリーなので分厚く大きめとなっていますね。ちなみに重さは383gとのことです。

なお、価格は4,399円となっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)