今日の人気記事

スポンサードリンク

Spigen、ジェットブラックでもにじまない耐衝撃iPhone 7/7 Plus用ケース「ウルトラ・ハイブリッド2」の販売を開始

Ultrahybrid2

Spigen Japanは、ジェットブラックでもにじまず耐衝撃性により優れた「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」用ケースの進化版「ウルトラ・ハイブリッド2」の販売を開始しています。

スポンサードリンク

ジェットブラックでもにじまないケース

ウルトラ・ハイブリッド2」は、ポリカーボネート素材のクリアな背面にTPUバンパーを組み合わせたハイブリッドケースです。

米軍MIL規格を取得していて、ケース内側四隅にはSpigen独自技術のエアクッションが設計されているため、 デバイスの落下による衝撃を最小化することができます。

Ultrahybrid2 01

また、背面の四隅には突起(リアガード)が設けてあり、平面な場所に置いてもケースと直接触れることがなく、 クリアな背面への傷を最小限に防ぐことができるとのことです。

このケースのポイントは、耐衝撃性ももちろんですが、「ジェットブラック」でもにじまないというところですね。なお、このケースをジェットブラックに装着する場合は、ケースの保護シートをはがして、5分以上経ってから装着してほしいとのことです。

カラーはクリスタル・クリア、 ブラック、 ミント、 ローズ・クリスタルの全4色で、価格は通常2,990円ですが、Amazonストアでは発売記念として35%オフの1,940円で販売していますので、欲しい方はお早めにどうぞ!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)