今日の人気記事

スポンサードリンク

Incipio、3.5mmヘッドフォンジャックを搭載したiPhone 7向けケース「Incipio OX Case for iPhone 7」を発表

Incipiooxcase

Incipioは「CES 2017」において、3.5mmヘッドフォンジャックを搭載したiPhone 7向けケース「Incipio OX Case for iPhone 7」を発表しています。

スポンサードリンク

音楽を聴きながら充電が可能

「Incipio OX Case for iPhone 7」は、ドングルやアダプタなしで3.5mmヘッドフォンを「iPhone 7」に接続するためのケースで、デザインとしてはケースの下部が長くなっていて、衝撃吸収性のあるケースとなっているようです。

また、3.5mmヘッドフォンジャックを搭載したことで、音楽を聴きながらLightningポートで充電が可能になっているのが大きな特徴です。

なお、Incipioは「Incipio OX Case for iPhone 7」を2017年第1四半期に発売する予定で、カラーはBlack、Forest、Purpleの3種類で価格は59.99ドルとなるそうです。

「iPhone 7」からヘッドフォンジャックが廃止となって、特に音楽を聴きながら充電をしたいという人の話をよく聞いているので、一つのアイデアとしてこういったケースはありですね。日本でも発売となれば需要はありそうな気がします。

(via MacRumors

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)