今日の人気記事

スポンサードリンク

modaMania、RAKUNIとコラボしたiPhone 7向け本革製背面ポケットケースの販売を開始

Rakunimodamania 00

modaManiaは、RAKUNIとコラボして開発したiPhone 7向け本革背面ポケットケース「RAKUNI × modaMania 墨 -boku-」「RAKUNI × modaMania ソフィア」の販売を開始しています。

今回は事前に製品を見せていただけたので、実際の写真とともに紹介したいと思います。

スポンサードリンク

本革を使った高級感の高いiPhoneケース

今回のコラボケースはRAKUNIのカードやお札などが入る背面カードホルダーという特徴そのままに、外側をイタリア産のしなやかで透明感のある型押しシュリンクレザーを使うことで高級感の非常に高いケースに仕上がっています。

Rakunimodamania 01

RAKUNI × modaMania 墨 -boku-」は、ブラックの落ち着いた色あいとその柔らかな触り心地が特徴になっています。

Rakunimodamania 03

ポケットの内側には同色のスムースレザーが使われていて、「RAKUNI × modaMania」のクレジットが押されています。

Rakunimodamania 02

RAKUNI × modaMania ソフィア」は、イタリア産のシュリンクレザーを、日本で最も歴史ある革加工屋に持ち込み、箔の型押しをしたモデルになっていて、かなりカワイイ仕上がりになっていて、女性に特にオススメしたいです。

ポケット部分はピンクゴールドの箔をのせるなど細かいところにまでこだわっています。

価格は15,000円(税抜)とさすがに高く高級ケースですが、実際に触ってみて、とにかく革の質感には驚かされました。男性はブラックでシックに、女性はソフィアが特にカワイイので、人と違ったケースを持ちたいという方はオススメです。

RAKUNI × modaMania 墨 -boku-
RAKUNI × modaMania ソフィア

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)