AndMesh、「AndMesh Mesh Case for iPhone 7」の販売開始 ー レビューあり

Andmeshiphone7 01

AndMeshは、独自開発の新素材・エラストマーを採用し全行程を日本で行っている人気のケースのiPhone 7対応版「AndMesh Mesh Case for iPhone 7」の販売を開始しています。

今回は事前にサンプルを提供していただけたので、実際に使ってみた写真を交えて紹介したいと思います。

スポンサードリンク

カラーはリミテッドカラーを含めて8色

今回提供していただいたサンプルは全8色ある中から、スタンダードカラーのホワイトとブラック、そしてリミテッドカラーからオリーブです。

Andmeshiphone7 02

早速ホワイトを装着してみました。すでにAndMeshシリーズを使っている方はおなじみだとは思いますが、手に持った時のホールド感は相変わらず良く、安心感があります。

Andmeshiphone7 06

背面はAndMeshの特徴であるデザインですが、Appleのロゴマークの部分がより穴が大きくっているなど、場所によって大きさがかわっています。

Andmeshiphone7 03

カメラ部分はもう本当にギリギリまで攻めています。このへんの作り込みはかなり難しいはずですがさすがですね。

Andmeshiphone7 04

底面部分もスピーカーグリルも形状に合わせたカットになっていますし、Lightningポート部分もよほどコネクタ部分が大きくないケーブルであれば接続は大丈夫だと思います。

Andmeshiphone7 05

電源ボタンや音量ボタンなどもしっかり押した感覚が伝わる様になっているので問題ないです。そして、ケースで重要な全面部分もディスプレイより少し厚く作られているので、ディスプレイ面を下に置いても安心です。

Andmeshiphone7 07

Andmeshiphone7 08

「ブラック」を装着してみました。ぼくが持っているの「iPhone 7」は「ブラック」なのでやはり相性がいいですね。

Andmeshiphone7 09

Andmeshiphone7 10

つづいて「オリーブ」をつけてみました。こっちも落ち着いた色なのでいいですね。今までAndMeshにはなかったカラーなので人気が出るかもしれません。

Andmeshiphone7 11

なお、カラーは先ほども書きましたがスタンダードカラーの「レッド・ブラック・グレイ・ホワイト」、リミテッドカラーの「オリーブ・ネイビー・ピンク・ライムイエロー」の8色となります。

価格は3,240円ですが、「AndMesh Mesh Case for iPhone 7 ブラック」のみ今回発売と同時に開催されている数量限定の「最大85%OFFのワケありウィンターセール」の対象になっていて69%オフの1,000円で購入することができます。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)