iOSアクセサリー

トーモ、背面ポケット型ケース「RAKUNI iPhoneケース SE/5s/5」の販売を開始

Rakuniiphonese

トーモは、背面にカードやお札などを収納できるポケットを搭載したケース「RAKUNI iPhoneケース SE/5s/5」の販売を開始しています。

背面にカードホルダーを搭載

Rakuniiphonese1

RAKUNI iPhoneケース SE/5s/5」は、手帳型ではなく背面にカードホルダーを搭載し、全面はむき出しになったタイプになっていて、使いやすさが重視されたケースになっています。

トルコの良質な牛革を使った本革製のケースでありながら、iPhone装着部分には軽いラバー素材を使用しているので、本体重量32g、ストラップ込みで39gと軽量です。

また、背面のカードホルダーの革にはしっかり厚みがあるので、開いてたてると、そのまま、iPhoneスタンドにもなります。

なお、カラーラインナップは「キャラメル(ライトブラウン)」「ラズベリー(ピンク&パープル)」「アマゾン(グリーン&ダークブラウン)」「インディゴ(ネイビー&ホワイト)」「レオパードレオパード(ヒョウ柄ハラコ仕立て&ホワイト)」の5つで価格は5,006円になっています。(※一部カラーはAmazonの反映待ち)

すでに発売されてい「RAKUNI iPhoneケース 6/6s」はかなり人気で、iPhone SE向けのケースが待望されていましたが、いよいよ発売開始となったようです。