今日の人気記事

スポンサードリンク

Spigen、「AirPods」用落下防止ストラップ「AirPods Strap」の販売を開始

AirPodsstrap

Spigenは、Appleの新型ワイヤレスイヤホン「AirPods」に取り付けて落下を防ぐ「AirPods Strap」の販売を開始したと発表しています。

スポンサードリンク


AirPods発売前ですが・・・

AirPods Strap」の両側に「AirPods」を差し込んで使用するもので、ネックバンド型イヤホンのようなスタイルで身につけ、 耳から落ちて紛失や破損するのを防げます。

AirPodsstrap1

AirPods」は収納する場合は、専用の充電ケースにしまうので「AirPods Strap」はそのたびに取り外す必要がありますが、充電ケースに巻きつけて持ち運ぶことが可能だそうです。なお、着脱は簡単になっているようです。

AirPods」自体は当初10月下旬に発売の予定でしたが、発売が延期されてしまったため、この「AirPods Strap」が先の販売開始となってしまいましたが、「AirPods」を買った時になくすのが心配という方はいい選択肢かもしれません。

なお、ストラップの長さは約55cmとなっていて、価格はAmazonストアでは通常2,290円ですが、期間限定で20%オフの1,830円となっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)