今日の人気記事

スポンサードリンク

Anker、Quick Charge 3.0 対応モバイルバッテリー「Anker PowerCore Speed 10000 QC」の販売を開始

Powercorespeed 01

Anker Japanは、Qualcomm Quick Charge 3.0に対応した10000mAhの大容量モバイルバッテリー「Anker PowerCore Speed 10000 QC」の販売を開始しています。

今回は事前にサンプルを提供していただいたので、実機写真で紹介したいと思います。

スポンサードリンク


Quick Charge 3を搭載した大容量モバイルバッテリー

Powercorespeed 02

Anker PowerCore Speed 10000 QC」は、QCを搭載した10000mAh以上のモバイルバッテリーでは、世界最小サイズとなっているそうで、実際持つとたしかに小型というのがわかります。

ちなみにこれはすでに販売されている人気機種「Anker PowerCore 10000」の上位機種となっていて、このサイズで「iPhone 7」を3回以上充電することができます。

Powercorespeed 03

ポートは1ポートですが、Qualcomm Quick Charge 3.0 (最大出力24W) に加え、Anker独自技術PowerIQとVoltageBoostを搭載しています。ポートの部分が青くなっているのが特徴ですね。

また、高温を検知し自動的に熱を下げるAnker独自の温度管理テクノロジーを搭載しているので、ポケットやバッグに入れておいても安心して使うことができるそうです。

iPhoneはQCは対応していませんが、他にQC対応端末を持っていて併用している人にはいいんじゃないでしょうか。なお、価格は2,999円となっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)