今日の人気記事

スポンサードリンク

Anker、高耐久プレミアムUSBケーブル、PowerLine+シリーズの販売を開始

Ankerkoutaikyucalbe 01

Anker Japanは、内部に防弾仕様の高耐久ケブラー素材を、外部を高耐久ナイロン繊維で2重に編み上げた超高耐久のAnker PowerLine+ LightningUSBケーブル/Anker PowerLine+ Micro USBケーブルの販売を開始しています。

スポンサードリンク


6,000回以上の折り曲げテストにも耐えるケーブル

今回この新しいケーブルを事前にサンプルとして提供していただけたので、見てみたいと思います。

Ankerkoutaikyucalbe 02

ケーブルは長さによってフェルト製ポーチまたはマジックテープの結束バンドが同梱されていて、持ち運びにも配慮されています。

Ankerkoutaikyucalbe 03

ケーブル自体は高耐久の最終形と謳っていて、6,000 回以上の折り曲げテストにも耐え、一般的なケーブルより6倍以上の持続力を持ち、折り曲げに対しても圧倒的な耐久性を実現しているとのこと。

確かに実際手にとってみるとちょっとやそっとで断線するような感じはしないですね。

Ankerkoutaikyucalbe 04

コネクタ部分もかなりしっかりとした作り、そして比較的コンパクトなので、ほとどのケースでも着けたまま接続できると思います。

ケーブルの種類は、4種類の長さ(0.3m、0.9m、1.8m、3.0m)と 4色のカラーバリエーション(ホワイト、ゴールド、レッド、グレー)があります。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)