今日の人気記事

スポンサードリンク

Anker、スマホやタブレットを5台同時に充電できるUSB急速充電器と組み合わせる充電ステーションの販売を開始

Ankerjyudenstation

Anker Japanは、iPhoneやiPadなどスマホとタブレットを5台同時に充電できる「Anker 40W 5ポート USB急速充電器」と組み合わせる「Anker 5台同時 充電ステーション」の販売を開始しています。

スポンサードリンク

Anker 5台同時 充電ステーション」は、「Anker 40W 5ポート USB急速充電器」を中に入れて使うステーションです。

Ankerjyudenstation1

ケーブルがステーションの中に収納できるので、ごちゃごちゃしなくなるのが特徴ですね。

Ankerjyudenstation3

Lightningコネクタやmicro-USBケーブルのコネクタを出しておけばすぐに充電して、立てかけておいておくことが可能です。

たくさんのデバイスを持っていると充電の時にどうしても机の上がごちゃごちゃしてしまいますが、これをおくことでかなりスッキリしそうです。

単体での価格は2,799円となっていますが、今週末(2014年11月30日)まで「Anker 5台同時 充電ステーション」と「Anker 40W 5ポート USB急速充電器」をセット購入、クーポンコード「LNUYZGGT」利用で20%オフになるセールを実施中です。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)