今日の人気記事

スポンサードリンク

プラネックス、「よつばと!」の人気キャラクター”ダンボー”を忠実にUSBハブ化した「DB-HUB01」を発表

Danboardusbhub

プラネックスは、ベストセラーコミック「よつばと!」の人気キャラクター”ダンボー”を忠実にUSBハブ化した「DB-HUB01」を2014年8月26日から発売すると発表しています。

スポンサードリンク

DB-HUB01」は、バスパワー対応 USB2.0/1.1のUSBハブとなっていて、ポートは4ポート、MacやWindowsで様々なUSB周辺機器を使うことが可能です。

Db hub01 img08 1

本体底面には、「リボルテックダンボー」で使用されているジョイントを取り付けるための穴がついているので、「リボルテックダンボー」の胴体と合体させつつUSBハブとして使うことができます。

なお、「DB-HUB01」の価格はAmazonで2,200円となっています。

人気の”ダンボー”シリーズに新たな仲間が

非常に人気の”ダンボー”シリーズにUSBハブが加わったようです。個人的にはUSB3.0対応してくれたら最高だったのですが、それでも「リボルテックダンボー」の胴体と合体できるなどかなり魅力的だと言わざるを得ませんね。

(via Macお宝鑑定団Blogさん)

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)