今日の人気記事

スポンサードリンク

cheero、小さくなり目が光るダンボーバッテリー「cheero Power Plus DANBOARD version -mini-」を本日12:00から販売開始

Buy danbo

 
cheeroは、大ヒットした「cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version」のミニモデルで、目が光るダンボーバッテリー「cheero Power Plus DANBOARD version -mini-」を本日(2013年12月5日)12:00より販売を開始すると発表しています。

スポンサードリンク

cheero Power Plus DANBOARD version -mini-」は、iPhoneを2.5回充電できる6000mAhの容量をもち、バッテリー残量を目が光って教えてくれます。

Howtouse battery 03

 
また、充電中も目が点滅し、黄色になったら充電完了の合図となっています。

Spec mini img

 
USBポートは、2.1Aのポートが1つと1Aのポートが一つ搭載されていて、2台同時にデバイスを充電することが可能になっています。

サイズ的には普段持ち歩くにはぴったりだと思いますし、なんといってもこのデザインはいいですね。初代ダンボーバッテリーは、発売してすぐに売り切れ、なかなか入手するまでに時間がかかってしまったので、今回入手したい方は、12:00前から準備をしておいた方がいいと思います。

なお、価格は3,250円となっていて、初期ロットが売切れ次第、12/20までのお届け予定で販売継続予定とのことです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)