今日の人気記事

スポンサードリンク

【iOS 10】「iPhone 7・iPhone 7 Plus」のホームボタンの振動強さを設定・変更する方法

Homebotanip7

「iPhone 7・iPhone 7 Plus」では、ホームボタンが物理的なものから、Tapic Enginからの振動で触感を得る「ソリッドステートボタン」に変更がされましたが、今回はこの時の振動の強さを設定する方法を紹介したいと思います。

なお、この設定は最初に「iPhone 7・iPhone 7 Plus」を設定した時にも出てきていますが、改めて設定したい方向けとなっています。

スポンサードリンク


iPhone 7・iPhone 7 Plusにしかない設定

それでは早速設定を見ていきましょう。

Homebotanios10 02

設定アプリから「一般」をタップします。

Homebotanios10 03

つづいて「ホームボタン」というところをタップします。ちなみにこの項目は「iPhone 7・iPhone 7 Plus」にしか出てこないようになっています。

Homebotanios10 04

ここで振動の強さを3段階で変更することができます。最初の設定では「2」になっていますが、もう少し強いほうがいい人は「3」に、弱くてもいい人は「1」にして、右上の完了を押せば設定終了です。

ここからいつでも変更ができるので、好みにあった振動に設定してみてください。

iPhone 7・iPhone 7 Plusの予約・購入はオンラインストアで!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)