Apple、デベロッパー向け「iOS 10 beta 8」とベータテスター向け「iOS 10 Public beta 7」リリース

Ios10new 02

Appleは、デベロッパー向けに「iOS 10 beta 8」とベータテスター向けに「iOS 10 Public Beta 7」をそれぞれリリースしています。

スポンサードリンク

beta 8がリリース

前回の「iOS 10 beta 7」と「iOS 10 Public Beta 6」はリリース間隔は短かったですが、今回は通常どおりともいえる1週間という間隔でしたね。

なお、Buildナンバーは"14A5346a"となっていて、今のところ変更点はわかっていませんが、前回も「iOS 10 beta 7」でも大きな変更はなかったので、もう安定性やバグの修正というところに焦点が当てられているのかもしれません。

iOS 10 Public beta 7を使いたい方は

「iOS 10 Public beta 7」を利用するためには、「Apple Beta Softwar Program」に登録が必要です。

Public Beta版を使ってみたい方でまだ登録していない方は、「iOS 9」の時の内容ですが、やり方は同じなので以下の記事を参照してみてください。

なお、パブリックベータ版なので登録をすればすべての人が使うことができますが、バグや使えない機能・アプリなどがあったりする場合があり、ソフトウェアに関するサポートを受けることはできないので、インストールする場合は注意してくだい。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)