【期間限定無料】iBook Store、天咲心良「COCORA 自閉症を生きた少女 1 小学後 篇」を無料配信中

Jiheisyouwoikitasyoujyo

iBook Storeにおいて、天咲心良の「COCORA 自閉症を生きた少女 1 小学後 篇」を期間限定で無料配信しています。

スポンサードリンク

著者の自伝的小説

COCORA 自閉症を生きた少女 1 小学後編」は、自閉症スペクトラム障害である著者が、自身の半生をもとに描いた自伝的小説で、今作はその小学校のころを書いたものです。

幼い頃から「変わった子」と言われて育ってきた心良が、小学校入学ともに出会ったのは、理不尽な暴力教師「鈴木」だった…。次々に訪れる様々な試練。誰にも理解されない障害を抱え、もがきながら、戸惑いながら、全てのものと闘いながら、それでも必死に生きていく自閉症スペクトラム障害の症状の「闘いの軌跡」。

無料配信の期間がいつまではかわかっていませんが、興味のある方はお早めにどうぞ!

なお、続編となる「COCORA 自閉症を生きた少女 2 思春期 篇」もiBookStoreで配信されています。

COCORA 自閉症を生きた少女 1 小学後 篇 - 期間限定無料
COCORA 自閉症を生きた少女 2 思春期 篇 - 1,600円

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)