今日の人気記事

スポンサードリンク

フジテレビとHulu、動画配信事業でコンテンツを相互供給 – Huluで「ノイタミナ」作品が視聴可能に

Hulufujitv

フジテレビとHuluは、各々の動画配信サービスにおいて、相互にコンテンツを調達・提供することに合意したと発表していて、本日2015年5月29日から順次配信を開始するそうです。

スポンサードリンク

今回の合意でHuluで配信予定となっているフジテレビのコンテンツは以下のようになっています。

『PSYCHO-PASS サイコパス』『PSYCHO-PASS サイコパス 2』『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『図書館戦争』『東のエデン』『ギルティクラウン』『残響のテロル』『刀語』『うさぎドロップ』『のだめカンタービレ』『のだめカンタービレ 巴里編』『のだめカンタービレ フィナーレ』『モノノ怪』『もやしもん』『もやしもんリターンズ』『怪 ~ayakashi~』『銀の匙 Silver Spoon(第1期)』『銀の匙 Silver Spoon(第2期)』『坂道のアポロン』『東京マグニチュード8.0』

また、フジテレビオンデマンドでは、『ウォーキング・デッド』『ダ・ヴィンチと禁断の謎』『ザ・ブリッジ~国境に潜む闇』『マスケティアーズ/三銃士』が配信予定となっています。

Huluで見れる作品がかなり充実

日本テレビの傘下にあるHuluですが、コンテンツの拡大にはかなり積極的で、テレビ朝日やNHKなどからもコンテンツの提供を受けていて、フジテレビからの提供で在京6局のコンテンツが見られるようになったそうです。

特に今回フジテレビの人気アニメ作品が見られるようになったのはHuluユーザーとしてはかなり嬉しいことではないでしょうか。ラインナップとしてはかなり充実していて、個人的にもちょっと見返したいアニメがあったりしますね。

ちなみにHuluは、2週間無料でお試しができますので、この機会にという方は是非どうぞ!

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)