今日の人気記事

スポンサードリンク

モンハンの新作!ニンテンドー3DS用ソフト「モンスターハンタークロス」が2015年冬に発売へ

Monsterhunterx

ファミ通.comによると、カプコンが開催した”モンスターハンター ハンターの集い 2015″において、新作となる「モンスターハンタークロス」がニンテンドー3DS用ソフトとして2015年冬に発売されることが発表されたそうです。

スポンサードリンク

公式サイトでは以下のプロモーション動画がアップされていました。

モンスターハンター4G」が発売されたのは2014年10月11日なので、だいたい1年を経て今年の冬に新作が登場するようです。

モンスターハンタークロス」では、狩技と狩猟スタイルをクロス(掛け合わせる)させる事で、“爽快なアクション”や“自分だけのハンティング”を生み出す事が可能になるそうです。

また、4頭のメインモンスターが登場するなど、新たな要素を含めかなり期待ができる作品となりそうです。

ぼくの友人にものすごくモンハン好きな人が何人かいるのですが、彼らも含めモンハンファンにとってはビックニュースですね。ちなみにぼくも「モンスターハンター4G」はやってました。一番はまっていたのは「モンスターハンター3G」の時だったんですけどね。

きっとこの新作もやると思いますし、みんなでやると結局楽しいんですよね。そして、やり始めるとなかなか止まらなくなるのがモンハンのある意味怖いところです。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)