今日の人気記事

スポンサードリンク

eufy、ハイエンドLEDデスクライト「Lumos E1」と超音波加湿器「Humos Air 1.1」の販売を開始

Eufyledkashitsu

Ankerは、同社の家電ブランド「eufy(ユーフィ)」から、ハイエンドLEDデスクライト「Lumos E1」と超音波加湿器「Humos Air 1.1」の販売を開始しています。

スポンサードリンク


Lumos E1

Eufyled 01

Lumos E1」は、従来の電球よりも75%消費エネルギーが少ないLEDを採用したデスクライトで、通常のLEDライトより25%以上効率化を実現していて、50,000時間の長寿命を実現しています。

ライトとしての特徴は5段階のカラー調整、6段階の照度調整が可能で、ライトの揺らぎやまぶしさを防ぐディフューザーと導光板も搭載されています。

Eufyled 02

また、背面にUSBの充電ポートを2つ搭載しているので、iPhoneなどのスマートフォンやタブレットを充電することが可能です。寝室などにあるとこれ一台で電気スタンドと充電器がまかなえるので、便利ではないでしょうか。

なお、「Lumos E1」の価格は5,980円となっています。

Humos Air 1.1

EufyHumosAir 01

超音波加湿器「Humos Air 1.1」は、熱を持たないディフュージョン技術により、安全、効率的に室内を加湿でき、動作音が小さく寝室でも利用可能なのが特徴ですね。

また、タンクには約4リットルの水が入り最大26時間の連続使用が可能で、水が少なくなると警告が出て補充をうながしてくれます。さらに水がなくなった場合でも自動停止機能も搭載されているので安心です。

なお、「Humos Air 1.1」の価格は4,980円となっています。

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)