今日の人気記事

スポンサードリンク

ワイモバイル、データ通信が2年間月額3,696円の定額で使い放題になる「CA対応Pocket WiFi使い放題キャンペーン」を2014年11月1日より開始

Ymobilelogo

ワイモバイルおよびウィルコム沖縄は、データ通信が月額3,696円の定額で使い放題になる「CA対応Pocket WiFi使い放題キャンペーン」を2014年11月1日より開始すると発表しています。

スポンサードリンク

このキャンペーンの対象となるのは「Pocket WiFiプラン+」で、特典として、通常速度に戻す追加料金(500MBごとに500円)が最大2年間(加入月を含む24ヶ月間)無料となり、高速データ通信を追加料金なく使うことができるようになります。

なお、すでに「Pocket WiFiプラン+」で契約しているユーザーも対象となっていて、キャンペーン終了日は今のところ決まっておらず、別途ホームページでお知らせするとのことです。

今のところ「Pocket WiFiプラン+」の対象になるのは「Pocket WiFi 305ZT」だけですが、すでに使っている人、これから購入する人にはこれは朗報ですね!

ただ、「別途、通信品質確保を目的とし、利用通信量が特に多いお客さまに対して、通信速度制御をを行います」とあるので、3日間で1GBの制限についてはそのまま存在するということになると思います。

なお、詳細についてはコチラを参照してください。


関連記事
ソフトバンク、「ソフトバンクグループ皆で!日本一キャンペーン」を開始

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)