今日の人気記事

スポンサードリンク

ソフトバンク、7月1日から音声通話定額制を導入の模様、予約は6月11日からの予定

Softbanklogo re

朝日新聞デジタルによると、ソフトバンクは、携帯や固定電話を含め、国内への通話が定額で話し放題となる新料金プランを7月から導入する方針を固めたと伝えています。

スポンサードリンク

基本料金は、スマホで月々2,700円、従来型の携帯は2,200円で、ドコモと同じ料金で対抗するとしていて、予約は6月11日から受け付ける予定だとしてます。

一方データ通信容量については、2つのコースから選択でき、1つは通信量の枠を翌月に繰り越せるコースで、家族割引も用意され、もう1つは、枠を家族間で分け合えるコースで、これはドコモの料金プランと同様のようです。

一部情報でのは6月から導入という情報もありましたが、どうやら7月1日からの導入となりそうです。個人的にはデータ通信容量が繰り越せるコースというのが導入されるとうれしいですが、どうなるでしょうか。

関連記事
ソフトバンク、6月にも通話定額サービスを提供か!? 大手3社がすべて導入へ
auも定額通話を導入へ、ドコモと同じ料金水準か!?
NTTドコモ、2014年6月1日から国内通話定額サービスなど新料金プランおよび割引サービスを提供

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)