今日の人気記事

スポンサードリンク

今さらながら日清の「そば屋のカレーメシ」を食べたらめちゃくちゃ美味しかった

Sobayanocarrymeshi 01

日清が発売している「カレーメシ」シリーズ。最近になって新たな仲間「カレーメシ2」が発売となりましたが、今さらながらそのシリーズの中の「そば屋のカレーメシ」を食べたらめちゃくちゃ美味しかったので紹介します。

スポンサードリンク

そもそも「カレーメシ」シリーズとは、日清が『ルゥでもレトルトでもない「第3のカレー」』として発売したもので、水を入れて電子レンジでチンするだけで出来上がるという言わば画期的なカレーなわけです。

Sobayanocarrymeshi 02

フタを開けるとお米と具材とカレー粉が入っていて、ここに水をいれて蓋をかぶせてチンするだけなんですね。

Sobayanocarrymeshi 03

普通の「カレーメシ」も食べてほんとうに美味しかったんですが、「そば屋のカレーメシ」は、お蕎麦屋さん特有のダシの効いたカレーが見事に再現されていて、めちゃくちゃ美味しいです。

基本的にカレー好きなのですが、簡単にできるのに美味しいし量も適度な感じなので、ハッキリ言ってなんの文句もつけようがないですね。もうこの記事を書いている時点でまた食べたくなってきました。

日清食品 そば屋のカレーメシ 121g×6個
日清食品
売り上げランキング: 18,176
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)