今日の人気記事

スポンサードリンク

新ブログ「Linkman Plus」をスタートしました

Linkmanlinkmanpluslogo

いつも Linkman をご覧いただきありがとございます。さて、本日、新しいブログ「Linkman Plus」をスタートしたので紹介させてください。

スポンサードリンク


Linkman Plusをなぜ今スタートさせたか

今まで3年にわたりLinkmanではApple関係を中心に書いていますが、その一方でもっとたくさんの話題についても書きたいな〜とずっと考えていました。

もちろんLinkmanの中で書くこともできたと思います。しかしどこかに読者の方はApple関係の話題を期待しているのではないかと思い(勝手な思い込み?)、なかなか大きく違ったジャンルの記事を書くことを躊躇してきました。

書くためのインプットはたくさんしているのにもかかわらず、そのアウトプット先を自分の中でなかなか見つけられずにいたのが悩みでもありました。

そんなことを考えるうちに、とりあえず個人的な事も含めてもっと書きたいことを書ける場所を確保してみたい。最終的にどうなっていくかわからないけど、とりあえずまずは始めてみよう!と思って、今回「Linkman Plus」を立ち上げた次第であります。

もちろん今までどおり Linkman の更新は続けていきます。そこはまったく変わりません。それに加えて Linkman Plus を運営していこうと思います。

Linkman Plusの内容は

Linkman Plusの内容については、Apple系の情報はLinkmanで取り上げているので、それとは別に個人的に興味のあることを取り上げていく予定です。

まだ更新頻度や内容も定まっているわけではないので、実験的なことも含めてジャンルにこだわることなく書いていけたらいいなと思います。

Linkman PlusのPlusは・・・

決して「iPhone 6 Plus」から取ったわけではありませんよ!「Linkman Plus」のドメインを取得したのは「iPhone 6 Plus」の名前が判明する前でしたから・・・。

ただ、「iPhone 6 Plus」という名前が判明した時は「う、嘘だろ!」と思いましたけど、まーこんなこともありますね。

あくまでも今までのLinkmanの情報に”Plus”するという意味で名付けました。

お知らせ

さて、今までLinkmanの更新情報を主にお伝えしていたTwitterアカウント@linkmandesuですが、今後はLinkmanとLinkman Plusの更新情報の両方をツイートしていきます。なお、Linkman Plusの記事のツイートについては [P] と頭に付ける予定でいます。

そうなると、「Linkmanの情報だけでいいよ!」という方もいるかと思いまして、Linkman更新情報専用のアカウント@linkman_updateを用意しています。

さらに、Linkman Plus更新情報専用アカウント@linkmanplusもありますが、できれば本アカウントである@linkmandesuをフォローしてもらえると嬉しいです。

ついでですが、LinkmanではFacebookページもやってますので、フォローしてくれると嬉しいです。

最後に

何も年末のこの差し迫った時期にじゃなく年明けにすればキリもいいと思って少し迷ったのですが、こういうのは勢いが大事ですからね。やろうと思った時に始めようと思います!

これからはLinkmanとLinkman Plusをどうぞよろしくお願いします!

Linkman Plus:http://link-man-plus.net/
Twitterアカウント:
Linkman更新専用アカウント:
Linkman Plus更新専用アカウント:

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)