DAZN、リーガ・エスパニョーラの注目5試合を2017年4月1日から放映決定 ― 毎節5試合以内の注目試合を配信へ

Daznrega

DAZNは、2017年4月1日よりスペインのプロサッカーリーグ「リーガ・エスパニョーラ」を2019-2020シーズンまで、毎節5試合以内の注目試合をライブにて放映することが決定したと発表しています。

スポンサードリンク

WOWOWやスポナビと競合

DAZNはスペインのカップ戦「コパ・デル・レイ」の放映権はすでにもっていましたが、リーグ戦の放映権も一部取得に成功したようです。

配信されるのは毎節5試合で、とりあえず発表されている以下の最初の配信分ではレアル・マドリードやバルセロナの試合はもちろん、乾貴士選手が所属するエイバルやアトレティコ・マドリード、セビージャなど試合がピックアップされています。

4月1日(土) 20:00 ~
「ビジャレアル」対「エイバル」
※日本語実況解説付き

4月1日(土)27:45 ~
「マラガ」対「アトレティコ・マドリード」
※日本語実況解説付き

4月2日(日) 19:00 ~
「セビージャ」対「スポルティング・ヒホン」
※日本語実況付き

4月2日(日)23:15 ~
「レアル・マドリード」対「アラベス」
※日本語実況解説付き+DAZN独自のリプレイ映像有り

4月2日(日)27:45 ~
「グラナダ」対「バルセロナ」
※日本語実況解説付き

上記の5試合のうち4試合は日本語実況解説付きとなっていて、おそらく今後も配信される多くの試合で日本語実況解説付きになるのだと思います。

なお、「リーガ・エスパニョーラ」についてはWOWOWとスポナビライブも放映していますが、今後海外サッカーの放映権についてはさらに獲得競争が激しくなりそうです。

DAZN
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By デマ野郎

    すべて日本語実況解説付きじゃないじゃん・・・ちゃんと発表読め

    • By Linkman

      大変失礼しました。5試合のうち4試合でした。
      訂正させていただきました。
      今後こういったミスが無いように気をつけます!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)