Iphonexbunner big

【ポケモンGO】イベント「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」を開催へ ― 「ほのおタイプ」「こおりタイプ」の出現率アップ

Pokemongoivent

Nianticは、先日予告していたイベント「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」を6月14日から6月20日まで開催することを改めて案内していて、出現率がアップするポケモンなどを紹介しています。

スポンサードリンク

「ほのおタイプ」「こおりタイプ」の出現率アップ

今回のイベントでは、「ほのおタイプ」のヒトカゲ、ヒノアラシ、 ガーディ、デルビル、ポニータ、ブーバー、ロコンやその進化系などのポケモン、「こおりタイプ」のニューラ、ウリムー、パルシェンなどのポケモンがいつもより多く出現するそうです。

また、ポケモンを捕まえる時にモンスターボールを正確に投げることで得られるボーナスXPが、いつもよりもアップし、さらにタマゴが孵ったときに得られるXPもいつもより多く得られるようになっているそうです。

これにあわせて「しあわせタマゴ」の半額セールも実施されるそうなので、このイベント期間中はトレーナーレベルを一気に上げるチャンスですね。

なお、このイベントのあとには"協力して遊ぶことができる、新たな機能"がアナウンスされる予定となっているのでそちらも注目ですね。

Pokémon GO
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA