Iphonexbunner big

【ポケモンGO】タリーズコーヒーの約200店舗がポケストップ、ジムとして本日2月10日より登場

Tullyspokemon

タリーズコーヒージャパンは、2月10日(金)より、タリーズコーヒー店舗のうち約200店舗が「Pokémon GO」の「ポケストップ」や「ジム」としてゲーム内に登場すると発表しています。

スポンサードリンク

伊藤園の自販機の一部も対象

Tullyspokemon1

今回タリーズコーヒーの親会社である伊藤園が、Nianticとポケモンとパートナーシップ契約を締結したそうで、それにより一部の伊藤園の自動販売機とタリーズコーヒー店舗の約200店舗が「ポケストップ」や「ジム」としてゲーム内に登場することになったそうです。

また、今後、対象となる自動販売機やタリーズコーヒー店舗をさらに増やすとともに、伊藤園とタリーズコーヒーならではのコラボレーションキャンペーンや魅力あるサービスの提供を検討するとのことです。

対象となっているタリーズコーヒーの店舗についてはコチラから確認することができますが、自動販売機もポケストップになるというのはまた新しい試みですね。

なお、現在「ポケモンGO」ではもらえるアメの数が2倍になるなどの「バレンタインデー」キャンペーンが2月15日まで実施されています。

Pokémon GO
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA