今日の人気記事

スポンサードリンク

60本以上のMac向けアプリを月額9.99ドルで使い放題になる「Setapp」がサービス開始

Setapp

MacRumorsによると、60本以上のMac向けアプリを月額9.99ドルで使い放題になる「Setapp」がサービスの提供を開始していると伝えています。

スポンサードリンク

Mac向けの新しいサブスクリプションサービス

Setapp」には「RapidWeaver、CleanMyMac、Ulysses、Blogo、CodeRunner、Pixa、Focused、iMazing、Marked、Screens、Pagico、iStat Menus」などの人気アプリも含まれていて、月額9.99ドルすべて使い放題で、今後のアップデートはもちろん、アプリ内課金のコンテンツも含まれているそうです。

このサービスではデベロッパーに総売上の70%が支払われることで安定した収益を得ることができ、このコンセプトやモデルが定着してくるようになれば将来的に300近くのアプリが提供できるようになるとも見込んでいるそうです。

なお、サイトの説明などはすべて英語となっていますが、現在1ヶ月無料(クレジットカード登録不要)で試してみることができるようです。

Setapp

スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)