アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「Toca Lab: Plants」をピックアップ(2/18)

Todayapp0218 01

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2018年2月18日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「Toca Lab: Plants」、「今日のゲーム」で「Starman」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「Toca Lab: Plants」

「今日のApp」にピックアップされた「Toca Lab: Plants」は、いろいろな植物を題材に、科学実験のワクワク感をお子さんと一緒に楽しめるアプリです。

Toca Lab: Plants
掲載時の価格:¥400 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Starman」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Starman」は、謎の主人公が向上や大型客船、遊園地など、いろんな場所でパズルを解きながら、故郷の星に帰る方法をさぐるゲームです。

Starman
掲載時の価格:¥480 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp0218 02

また、「Today」のトップストーリーでは、「最高のムービーを撮影」と題して、ひと味違うムービーが撮影ができる動画撮影アプリを特集しています。

さらに、さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「映画が原作のゲーム集」として10本のゲームアプリをピックアップしています。