アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「Wakeout」をピックアップ(2/12)

Todayapp0212 01

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2018年2月12日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「Wakeout」、「今日のゲーム」で「伝説の旅団」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「Wakeout - パジャマを着たままできるエクササイズ」

「今日のApp」にピックアップされた「Wakeout - パジャマを着たままできるエクササイズ」は、起きたらすぐにパジャマを着たままできる、枕をつかった気軽なエクササイズをサポートアプリです。

Wakeout

Wakeout - パジャマを着たままできるエクササイズ
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「伝説の旅団」

「今日のゲーム」にピックアップされた「伝説の旅団」は、仲間を増やし暗闇に閉ざされた世界を救うロールプレイングゲームです。

伝説の旅団
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとコレクション

Todayapp0212 02

また、「Today」のトップストーリーでは、「「Lake」のカラフルな世界」と題して、大人向けの塗り絵アプリ「Lake: Coloring Books」を共同創業者、Katarina Lotricさんのインタビューを交えて紹介しています。

さらに、「コレクション」として、「親子で遊ぼう」として9本の教育アプリをピックアップしています。