Iphonexbunner big

iOSアプリ「Moneytree」がアップデート、iOS 11のSiriKitに対応、口座残高を音声で確認可能に

Moneytree

Moneytreeは、「iOS 11」の「SiriKit」に対応するなどしたiOS向けアプリ「Moneytree 1.18.6」をApp Storeでリリースしています。

スポンサードリンク

「Moneytree 1.18.6」の新機能

今回のアップデートで「Moneytree 1.18.6」では、iOSが提供するSiri Kitに対応していて、アプリを開かずに、登録している口座残高を音声で確認できるようになっています。

Moneytreesiri

もちろん残高はiPhoneのロックが解除していないと表示されません。

また、「Safari Keychain」に対応していて、Safariを使っている場合は、iCloud上に保存されているID、Passwordをわざわざ入力せずに、Moneytreeのサービス内で自動入力されるようになっています。

ほかにも現金入力時のカテゴリーセレクターを刷新していて、直感的なドラッグ&ドロップの操作で、「よく使われるカテゴリ」画面を追加し、「お気に入り」画面を編集または登録ができるようになっています。

「iOS 11」の有料機能「Moneytree Work 経費精算」では、iPadでマルチタスキング機能に対応し、領収書などの画像を弊社のクラウドサービスであるCloud Safeにドラッグ&ドロップで速やかに登録することができます。

なお、「Moneytree Work 経費精算」は有料機能で、現在有料サービスが一ヶ月間無料トライアルを実施中です。

Moneytree 家計簿より楽チン
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード
スポンサードリンク

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA