アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「買うものかご」をピックアップ ー 今月のベストアプリも紹介(1/31)

Todayapp0131 02

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2018年1月31日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「買うものかご」、「今日のゲーム」で「Mushroom 11」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「買うものかご」

「今日のApp」にピックアップされた「買うものかご」は、食品から日用品に至るまで、プリセットされた様々なアイコンから買い物リストが作成できるアプリです。

Kaumonolist

買い物リストを写真でチェック:買うものかご
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Mushroom 11」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Mushroom 11」は、奇妙な生物を操作して終末の世界を進むパズル要素の入ったアクションゲームです。

Mushroom 11
掲載時の価格:¥600 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp0131 01

また、「Today」のトップストーリーでは、「2018年1月の ベストAppとゲーム」と題して、2018年1月にリリースされたアプリやゲームの中からApp Storeエディター選りすぐりのタイトルを紹介しています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「夜空を見上げよう」として10本のアプリをピックアップしています。