アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「彩えんぴつ」をピックアップ(1/26)

Todayapp0126 01

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2018年1月26日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「彩えんぴつ」、「今日のゲーム」で「D×2 真・女神転生 リベレーション」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「彩えんぴつ」

「今日のApp」にピックアップされた「彩えんぴつ」は、ディスプレイをキャンパスに見立て、色鉛筆で自在に絵をかけるアプリです。

Todayapp0126 02

彩えんぴつ
掲載時の価格:¥240 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「D×2 真・女神転生 リベレーション」

「今日のゲーム」にピックアップされた「D×2 真・女神転生 リベレーション」は、モバイルに最適化された真・女神転生シリーズの完全新作です。

D×2 真・女神転生 リベレーション
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp0126 03

また、「Today」のトップストーリーでは、「ゲームで南国気分」と題して、南の島の日差しが感じられるゲームを3本ピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「サイバーパンクの世界へ」として6本のゲームアプリをピックアップしています。