アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「ビーズクリエイター」をピックアップ(1/20)

Todayapp0120 01

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2018年1月20日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「ビーズクリエイター」、「今日のゲーム」で「Pan-Pan」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「ビーズクリエイター」

「今日のApp」にピックアップされた「ビーズクリエイター - 図案エディタ」では、でアイロンビーズの図案を作成することができるアプリです。

Todayapp0120 02

ビーズクリエイター - 図案エディタ
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「Pan-Pan」

「今日のゲーム」にピックアップされた「Pan-Pan」は、「環境が形作る物語」
をコンセプトにした、パズル要素と探検要素がメインのゲームです。

Pan-Pan
掲載時の価格:¥480 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp0120 03

また、「Today」のトップストーリーでは、「写真フィルターを 自作しよう」と題して、オリジナルの写真フィルターを作成できるアプリ「Darkroom」のレビューを掲載しています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「暇な時間を ゲームで過ごそう」として10本のゲームアプリをピックアップしています。