アプリ情報

App Store、「Today」ストーリーの「今日のAPP」でiOSアプリ「Paper」をピックアップ(1/16)

Todayapp0116 01

「iOS 11」からApp Storeで新たに導入された「Today」ストーリー、2018年1月16日更新分として、「今日のAPP」でiOSアプリ「Paper」、「今日のゲーム」で「KAMI 2」をピックアップしています。

「今日のAPP」は「Paper」

「今日のApp」にピックアップされた「Paper」は、アイデアをサッと書き止め、簡単なスケッチをするのに便利なノートアプリです。

Paper — FiftyThree
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

「今日のゲーム」は「KAMI 2」

「今日のゲーム」にピックアップされた「KAMI 2」は、カラフルな色紙を、できるだけ少ない手数で一色にしていくパズルゲームです。

KAMI 2
掲載時の価格:無料 (最新価格はStoreで確認してください)
アプリをダウンロード

トップストーリーとリスト

Todayapp0116 02

また、「Today」のトップストーリーでは、「タップして遊ぼう」と題して、「クリッカー」と呼ばれるジャンルのゲーム13本をピックアップしています。

さらに、毎日ひとつのテーマでアプリをピックアップする「今日のリスト」は、「日常生活にアイデアを」として12本の便利なユーティリティ系のアプリをピックアップしています。